今日の茶山っ子

今日は2回目の歯科検診
DSCN2748
ちょっとドキドキ・・・でも
小さい組さんも、お兄ちゃん・お姉ちゃんのお手本を見せてもらって
DSCN2774 DSCN2778
とっても上手に見てもらうことが出来ましたよ

今日はいいお天気
やったー
大きい組さんは大蓮公園へお散歩です
P5310101 P5310040
お弁当を食べて、思いっきり遊びました
DSCN2969 P5310007
帰って来てもまだまだ元気
DSCN2799
「園長先生~!楽しかったよ~

少し休憩して、お次は園庭で盆踊りの練習です
あれ?あれはひよこちゃん・・・?
DSCN2835
楽しそうな踊りに誘われて、ひよこちゃんのお友達も一緒に盆踊り
とっても可愛い姿に先生たちもメロメロでした

その後は園長先生に自分で作った時計を見てもらいましたよ
DSCN2842

大きい組さんに負けじと、ひよこちゃんも元気一杯
DSCN2808
大きな風船にキャーキャーと大騒ぎ

幼稚園は今日も賑やかです

2016年5月31日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama