母の会 講習会

今日は母の会主催の講習会が行われました
今回はストレッチヨガです
DSCN3057
日頃、子育てにおつかれのお母さん
落ち着いた雰囲気の中でゆったりと過ごされていました
P6030027
皆さんすっきりとした表情で帰って行かれましたよ

2016年6月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

もうすぐお泊り保育

今日は職員室前にポスターが貼ってありました
P6030063 DSCN3122
「ジュウオウジャーがくるの!?」
半信半疑の子も疑う余地のない子も大興奮
DSCN3065
年長組さんだけでなく、年中組さんも「ジュウオウジャーがくるんやって!」と
ポスターをまじまじと眺めていましたよ

P6030005_1 P6030004_1

お泊り保育楽しみだね

2016年6月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年長組 英語遊び

楽しみにしている英語遊び
DSCN3123
ブルース先生の口元を見て、大きな声でまねっこします
DSCN3186 P6030036
最後はブルース先生が英語の本を読み聞かせしてくれました
DSCN3198
しっかり聞いていて内容もよくわかっていてスゴイ
DSCN3151
探検中のひよこちゃんも楽しそうな声に誘われてのぞいていましたよ

2016年6月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama