年少組 6月生まれ誕生会

年少組さんの6月生まれの誕生会
さわやかな夏服を着た6人のお誕生日のお友達が
舞台の上に揃いましたよ
P6060017
一つ大きくなったお友達。
自己紹介もとっても元気に出来ました
DSCN3176
お祝いに来て下さったお家の方と一緒に
楽しい触れ合いダンスも楽しみましたよ
P6060044
そして、毎月みんなの楽しみにしている先生の出し物の劇
DSCN3261
今月はなんとカバとワニの歯医者さんが虫歯になっちゃいました
みんな口をそろえて「歯磨きしないと」
さすがは茶山っ子 えらい

最後はきちんと立って「ありがとうございました」と
ご挨拶できたお誕生日のお友達
とってもかっこよかったですよ

ひとつ大きくなっておめでとう

 

2016年6月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama