たまごちゃん教室

幼稚園で一番小さいクラスのたまごちゃんが
遊びに来てくれました
つい、この前までたまごちゃんに通ってたひよこぐみさんが
飛び入りゲストで朝のご挨拶に登場
P6080033
いつもはお兄ちゃん・お姉ちゃんにちやほやされている
ひよこぐみさんが大先輩に見えましたよ
かわいかったですね
今日のベビーマッサージは、
お腹や胸などを中心に教えて頂きました
免疫力UPだそうです
P6080093
お家でも続けて試して下さいね
ベビーマッサージの後、
酢谷先生がいつも用意して下さるハーブティーもママ達に大人気
新しいたまごちゃんもまたまた増えました
出産された病院が一緒で、約一年ぶりに偶然の再開なんて
ステキなお話もあり、ご縁ですよね
P6080059
ママ同士もいっぱいお友達を作って
子育てを楽しみましょうね

2016年6月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama