お泊り保育2日目&ハッピータイム

楽しかったお泊り保育
みんな無事に帰って来てくれて良かったです
年長組さんは朝からお泊り保育の話題で持ちきりです

さて、2日目も元気に朝を迎えました
DSCN7745  DSCN7747
自分たちで布団をたたみ、身支度を整えます。
DSCN3682
朝ごはんももりもり食べて、
DSCN3816
前の日に集めた葉っぱでしおり作りをしましたよ
DSCN7775 DSCN7765
その後はお楽しみ!先生の英語劇を見ました
P6120077
写真館の方に動画をアップしていますので是非ご覧ください

帰るまでお天気も持ってくれて、さすが茶山パワー
てるてるちゃんありがとう

そして本日は楽しかった先生の劇を、
ひよこちゃん・年少組さん・年中組さんにも見せてあげましたよ
P6140023 P6140049 P6140040
フィナーレのダンスではみんなノリノリ
DSCN7966
大盛り上がりでした

2016年6月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama