バンビちゃん教室

今日はバンビちゃん教室の日。
『1ヵ月に1回の教室なので楽しみにしています!』とのお言葉を頂き、嬉しいです
ひよこちゃんも飛び入りで一緒に歌をうたいに来てくれました
バンビちゃんのおともだちの一年後だと思うと楽しみですね
DSCN7979
長島先生の親子体操では、その年齢に応じた体操を取り入れながら、少しずつステップアップしていきます。
マット→マットの上に跳び箱→ジャンプなど、どんどん活発になってきましたね。
次回も楽しみにしていて下さいね
P6150098
P6150051_1
P6150055_1
ピョンピョンガエル、ピョンピョンウサギも作りましたよ
みんなでピョ~ンと飛ばしっこしておもしろかったですね
P6150131_1
コツをつかんで、お家でもいっぱい遊んで下さいね
7月のバンビちゃんはリズム遊びですよ
元気に来て下さい

2016年6月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

長島先生 体育遊び

みんなの大好きな長島先生の体操の日です。
P6150005
ちいさいぐみさんも随分クラスに慣れ、いろいろな活動がスムーズに出来るようになりました。
只今、くまさん歩き、アザラシ、ブリッジに挑戦中
P6150024
真ん中組さんは、壁逆立ち、ブリッジ回転の練習中
P6150230
年長さんは跳び箱に挑戦中
P6150235
恐怖心をまずなくして小さい段からくり返し練習します

2016年6月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama