園庭開放

今日も幼稚園にたくさんの小さいお友だちが遊びに来てくれました
P6170007_1
体操の三宅先生と一緒にたくさん身体を動かして遊びましたよ
P6170025_1
今日はなんと、お遊戯室で「ヨーイドン!!」とかけっこまでしちゃいました
みんな元気いっぱい
P6170033_1
たくさん遊んだ後は静の活動。
梅雨の時期の大好きなカタツムリさんを作りました
可愛く出来てみんなニッコリ
P6170047_1
で~んでんむ~しむし~とみんなで『カタツムリ』の歌をうたいました。
最後は副園長先生に大きな絵本を読んでもらいました
P6170065
今日もたくさん遊んで楽しかったですね
次回の園庭開放は7/11(月)です。
お友だちを誘ってぜひ遊びに来て下さいね

 

 

2016年6月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

体育遊び

今日は三宅先生の体育遊び
どの学年も三宅先生の話をよ~く聞いて、楽しんで取り組んでいました。
P6170012
P6170082
P6170092
P6170088_1

おまけ
ひよこ②くみさんは芝生でランチタイム
P6170072
ひよこ①くみさんはお部屋でゴロンとくつろぎタイム
P6170113
何をしてもかわいいひよこちゃんです

2016年6月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama