リズム発表会

今日は午後からひよこ①組さんと年中組さんの
リズム発表会がありました
P6200020
ひよこちゃんが舞台にきちんと並べて花丸!!
舞台に上がってちょっとドキドキ
でもシャキッと立って上手に発表できましたよ
P6200023

 

おまけ
今日は朝からプールの組み立て
朝から先生方が下準備して、
昼から運転手さんが組み立ててくれましたよ
DSCN8158 P6140006
プール開きを楽しみにしていて下さいね

2016年6月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

パンダちゃん教室

今週のお天気は雨が多いと予想される中、
今日のパンダちゃん教室は晴れてくれました
お遊戯室では、のりを使い七夕製作をしました
お家の方と人差し指を立て、真剣にのりを塗っている姿は
とても可愛かったですよ
DSCN3925
今週作った笹飾りは幼稚園で大切に預かっておきますね
そして、戸外では砂場で裸足になって遊びました
DSCN3942
お山を作ったり、お水を流したりとダイナミックに遊べました
副園長先生がホースで虹のトンネルを作ってくれ、
「きゃ~」と言いながら走っている子もいました
DSCN3962
季節を感じながら過ごせた1日でした

2016年6月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama