年少組七夕&給食自由参観

今日は年少組さんが心待ちにしていた参観です
自分で作った七夕飾りをお家の方と飾り付けるのを
楽しみにしていました
P6240001_1
お歌やカスタネットをお家の方に見て頂きました
たくさんの拍手をもらってご満悦
DSCN8352
願い事を一緒に書いて、飾りと一緒に本物の笹に
飾り付けました日本の風情ですね
楽しかったですね
P6240090 P6240076
その後は給食自由参観
上手に準備ができるところを見て頂きました
DSCN4433
今日も希望した方には試食会もありましたよ
DSCN4436

かるがも会の皆様には3日間本当に
お世話になりました
P6240021
泣いているお友だちをずっと気長に抱っこして頂いたり、
あやしてくださったり、あの手この手でなだめて下さいました
P6240095
ゆっくりと関わって参観が出来るものかるがも会さんのおかげです
本当にありがとうございました

2016年6月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama