パンダちゃん教室

今日のパンダちゃん教室は、前回に作った
七夕飾りを笹に飾り付けました
DSCN4461
クラスごとでの自由飾りでは担任の先生がくじ引きをひいて決めましたよ
くじ引きを引いた瞬間、各クラスで拍手がわきおこりました
P6270009
お願い事も書きました
立派な笹は、ぱんだちゃんのお友だちよりも背が高く、
持つのも必死なのがとても可愛かったです
飾り付けが終わったら、みんなで笹のトンネルをくぐりましたよ
P6270056
戸外では、恒例になりつつある、砂・水遊び
P6270062
お山にホースで水を流したりと、回を重ねるごとに
ダイナミックになっています
もう少ししたらプール遊びもありますよ
DSCN8485
楽しみにしていて下さいね

2016年6月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama