年長組6.7月生まれ誕生会

今日は年長組さんの6.7月生まれの誕生会でした
6月生まれのお友だちはあじさいの冠
7月生まれのお友だちはお星様の冠をかぶって入場して来てくれました
P6300012
自己紹介も英語で格好良くして、
今月は「これから頑張りたいこと」を教えてくれましたよ
そして、司会のクラスのお友だちと言葉遊びも発表してくれました
P6300145
自分たちで考えた出し物のダンスもバッチリでしたね
P6300019
保護者の方との触れ合いでは色々な動物に変身して
とても楽しかったですよ
P6300074
先生の出し物は「色水博士」
色を混ぜるたびに、色が変わっていくことにみんなびっくり
「まぜまぜ~」と大合唱して、色んなジュースを作りました
DSCN8794
今日の誕生会のおやつはリンゴジュース
おいしいジュース屋さんからですよ~
みんな大きくなっておめでとう

2016年6月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama