パンダちゃん教室

今日の天気は気まぐれさんでしたね。
パンダちゃんのおともだちが来るので、急いで晴れにしてくれている様でした
親子で遊べるグッズキャッチポンをゆったり作りました。
シールの貼り方にこだわりがみられたり、親子で協力して、かわいいキャッチポンが作れましたよ
DSCN9253
出来上がったら、投げてキャッチをして遊びました。とても速い球を投げているおともだちもいてビックリです
さすがお母さん。上手に受けてくれていました。
DSCN9251-1
雨が上がったので外でも水遊びや、スーパーボールすくいをしました。
P7120018
P7120016
1学期、かわいいパンダちゃんと過ごせて楽しかったです。
次回は8月の終わりにお会いしましょうね

2016年7月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama