お葉書投函

郵便局から頂いた暑中見舞のハガキに、
心を込めて絵を描きました
DSCN9330
世界にたった1枚のステキな暑中見舞
年中さんと年長さんがペアになり、ポストに投函しにいきましたよ
P7200043
世の中がどんどん便利になり、ついついパソコンに頼りがちですが、
手描きのお便りは、風情があっていいものです
 P7200023 P7200012 P7200058
届くのが楽しみですね

おまけ①
今日も雨で延期になった年中ぐみさんの自由参観でした
P7200045
長島先生が来て下さって楽しく遊んで下さいましたよ
晴れてよかったですね~

おまけ②
年長組さんが実りの庭園のブルーベリーを食べましたよ
DSCN8321 
あま~いのと、ちょっと甘ずっぱいの・・・
DSCN8316
どっちもとってもおいしかったね

2016年7月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama