夏期自由登園2日目

久しぶりの雨が降り、お花たちも喜んでいますね
気候も涼しく、子ども達も元気一杯登園してくれました
今日はお遊戯室でパラバルーンで遊びましたよ
P7260058
「勇気100%」の曲に合わせて、お山や洗濯、
メリーゴーランドなどの技をいろいろ作り上げて、
みんな大はしゃぎでした
最後にはボールを飛ばして大喜びでした
雨でものびのび遊ぶことができて「楽しかった~」と
大満足の子ども達でした
お部屋では、新聞遊びに使う新聞をみんなでちぎっていました。
準備をしているはずが、遊びに早変わり
DSCN3076
「花火だ~!!」といいながら盛り上がっていました
他のお部屋では絵本をよんでもらって、今日も盛り沢山です
P7260035_1

おまけ
「ほてい」というお花です
P7260033_1
雨露にぬれて、とても綺麗に咲いています
どこにさいているかまた探してみてくださいね

2016年7月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama