夏期自由登園7日目

今日も昨日に引き続き新聞プールで遊びました
先生からのお約束を聞いている時の真剣な表情が可愛かったですよ
両手いっぱい新聞を集めて雨のように降らしてみたり、
P8020034
寝転がってお布団のように新聞をかけてみたりと子ども達同士でいろんな風に遊ぶ姿が見られましたよ。
P8020052
元気に遊んだ後はお片付けだってしっかり頑張っていましたよ
とても楽しかったですね

毎日のプールも先生の腕から飛び込んだり、
P8020074
みんなでつながって遊んだりと大賑わいでしたよ
P8020028
見学のお友だちは、先生と水鉄砲の撃ち合いです
かけられないように逃げろにげろ~
P8020078

おまけ
新聞プールでコアラちゃんたちがもう一度遊んで、さらにきれいにお片付けをしてくれましたよ
ひよこちゃんから小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんみんなで力を合わせて頑張りました
DSCN9758
DSCN9759
こ~んなに沢山になりました記念にパチリ
DSCN9763

 

2016年8月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama