パンダちゃん教室

今日はパンダちゃん教室のお友だちが元気にやって来てくれました
見るたびに大きくなっているパンダちゃんのお友だち
久しぶりに会えて嬉しいです~

今日は折り紙を使った製作をしました
小さな手で一生懸命折ったり、のりをペタペタしてる姿は
とっても可愛かったです
P8310033_1
その後は、お外で水遊び
スーパーボールすくいをしたり、お砂場で遊びましたよ
P8310067 P8310066
休憩タイムに、ジュースを飲んで、絵本を読んでもらいました
P8310087
次回も待ってますね~

2016年8月31日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

園長先生HAPPY BIRTHDAY

今日は園長先生のお誕生日です
子ども達が、職員室に来て「園長先生おめでとう~
と、”HAPPY BIRTHDAY”の歌を歌ってくれましたよ
P8310003 DSCN0318 DSCN0302
園長先生いつまでもお元気で

2016年8月31日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama