バンビちゃん教室

今日はバンビちゃんのお友達が沢山来てくれました
久しぶりに見ると、なんだか大きくなっていたみんな・・・
体操の長島先生と元気に遊びましたよ
DSCN9784
パラバルーンの中に入ったり、パタパタとお家の方とゆらしながら楽しんでいました
P9070086 P9070064_1
お外では、暑さ知らずの子ども達
太陽の光に負けないくらいヨーヨーすくいや、お砂遊びなど楽しみました
P9070076 DSCN9814
来週のちびっこ運動会も待っていますね

2016年9月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日も元気に来て、可愛い笑顔を見せてくれたひよこ③くみのお友達
絵を描いたり、お砂場で遊んだり、大きいぐみさんの練習を見たり、
P9070038_1 P9070045_1
大忙しです
今日はひよこ②くみさんで一緒に給食を食べましたよ
P9070002_2

お昼には真ん中組さんのお友達が、職員室にお人形を見せに来てくれました
展覧会へ向けて一人一人作っている動物さんです
P9070003_3
自分のカラー帽子をかぶせて、大切そうに抱っこしていました
こうやって、愛着がわいてくるんですね

2016年9月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama