パンダちゃん教室

今朝の雨は突然でビックリしましたね
それでもパンダちゃんが来る頃には、小雨になりホッとしました

今日は1つ小さいお友だちを交えて、
長島先生と沢山遊んでもらいました
パンダちゃんにはお遊戯室の前から後ろまで元気に走れるお友だちがいっぱいです
 p9080006 p9080030
ちびっこ運動会ではお外でも走ろうね

 パラバルーンも大盛り上がり
p9080052 p9080061
キャーキャーとあちこちから可愛い声が聞こえました

それから、9月のお月見にちなんで、可愛いうさぎちゃんのタペストリーも作りました
p9080087 p9080090
おしゃれに出来たので、お部屋に飾って下さいね
ちびっこ運動会、みんなが来てくれるのをまってますね

2016年9月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama