大運動会抽選会&ボランティア手作り会

今日は恒例の大運動会の優先入場券のくじ引きが行われました
    実行委員さんの立会いのもと、子ども達も先生もドキドキ
  年長組さんは何度もやったことがあるので、
当たりくじを引いた時には、やった~と盛り上がっていました
 年少さんは初めてだったので、くじを引くだけで楽しめたようです
p9090007 p9090033 p9090044
今回当選した方も、残念ながら抽選からもれた方も、
小学校は広いですので、ゆったりと見て頂けます
運動会当日は譲り合って、大人のマナーで応援してあげて下さいね

抽選会と同時にボランティアの手作り会の皆様も集まって下さっていました
みなさん和気あいあいと楽しそうに作業して下さっていましたよ
p9090009
いつもありがとうございます

~年長組のよさこいの”なわ”について~
本日の手紙に記載している”なわ”の見本です
よろしければ参考にして下さい
dscn9781 dscn9778
  明日の敬老自由参観時にも貼っておきますのでご覧ください。

お待ちしております

2016年9月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama