敬老自由参観 午後の部

気温がぐんと上がりとても暑い中でしたが、沢山のおじいちゃま、おばあちゃまたちが来て下さいました。
午後からは年中ぐみさんと年長ぐみさん。
dscn9859 p9100020_1
dscn9981dscn9874
張り切って発表をしていてとっても凛々しかったです
ふれあいになると可愛い表情になっていましたね
dscn0091dscn0070
dscn9903 dscn9893
dscn9964dscn3384  
 「いつまでもお元気でいて下さい」と言葉のプレゼントと一緒に完成度の高い手作りプレゼントを渡しました
dscn0001 p9100048
みなさん喜んでいただいてよかったです。
今日来園できなかったおじいちゃま、おばあちゃまもお家で頂いて下さいね

おまけ
参観終了後26年前の卒園児さんが遊びに来てくれました
園長先生の顔を見て「園長先生変わってない~~~」と驚いていました。
園長先生恐るべし
園舎を懐かしんで帰って下さいました。
嬉しかったです
dscn9888

2016年9月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama