タマゴちゃん教室

雨の日が続いていましたが、今日は2ヶ月ぶりのたまごちゃんの為に
遊びに出て来やすいようにと、お空が味方してくれましたね
お陰で、沢山のたまごちゃんが遊びに来てくれましたよ
p9140002
2ヶ月ぶりのたまごちゃんは、成長が著しくて、本当に驚きです
赤ちゃんだとばかり思っていたのに、みんなお兄ちゃん、お姉ちゃんになって戻ってきました
p9140026 p9140019
ハイハイやつかまり立ち、1歳になっていない子も上手に歩き出していました
こんな可愛い成長を間近で感じさせてもらえるのも、この教室ならではです
お母さんのお膝に乗せてもらって、歌も歌ってもらえて、上機嫌で過ごしました
p9140045 
久しぶりのベビーマッサージですが、思い出しながら、ゆったりと取り組めましたね
p9140017
ママのヨガも交えた楽しい時間でした

2016年9月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama