年長組8.9月生まれ誕生会

今月の誕生会ラストを年長組さんが飾ってくれました
p9150003
 まるでオリンピック選手のように国旗を持って、
かっこよく入場して来てくれましたよ
p9150006
自己紹介では好きなスポーツと、その理由も教えてくれました
自分の想いをしっかり持っていて、
園長先生にも「みんなは園長先生の自慢です」と褒めてもらいました
先生の出し物は”なわとび4(フォー)”
p9150065_1
縄跳びを使って、色々な難しい跳び方を見せてくれて、
p9150084_1
子ども達は憧れのまなざし…”先生すごい…
p9150036
触れ合いではクラス対抗の玉入れをしてお遊戯室は最高潮
 p9150121 p9150122
 誕生日のお友達は、特別にお家の方に抱っこをしてもらって玉入れです
大きくなってどんどん重くなる子ども達…その重たさが成長の証
p9150055 p9150106
 今しかない触れ合いを楽しみました

静と動のメリハリがついた誕生会
とっても楽しい一時でした
大きくなっておめでとう~

 

2016年9月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama