第22回 みんなあつまれちびっこ運動会

広いお遊戯室にぎゅうぎゅうなぐらい、本当に沢山のお友だちが遊びに来てくれました。
お泊り保育に来てくれたジュウオウヂャーもスペシャルゲストで登場
dscn0037
オープニングから大盛り上がり
その後は外でちびっこ運動会の始まりです
dscn0123
dscn0106
p9170059_1
dscn0081
お天気にも恵まれ、小さいおともだちの頑張る姿にほっこり、メロメロでした
茶山台幼稚園の先生も子ども達に負けてません
p9170153
3連休の1日を茶山台幼稚園に来て下さり、お父様、お母様、おじいさま、おばあさまにもお越し頂き、とても賑やかなちびっこ運動会でした。
dscn0148
みなさん、とても良い顔をされていて、先生たちもとっても楽しい思い出が出来ました。
p9170175
また遊びましょうね

2016年9月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama