パンダちゃん教室

雨が続きますが、パンダちゃんが元気に来てくれて嬉しいです
p9290108 p9290066
 消防自動車の来園は延期になり残念でしたが、
お部屋ではかわいい秋の実りの製作をしました
折り紙で、かき・くり・りんご・どんぐりを作って、
まわりもパスで飾り付けしました
p9290012
親子で作ったステキな作品がまた1つ出来上がりましたよ
元気なみんなは大玉も上手に転がします
すばしっこいお友だちを、先回りして、お母さんが上手にサポート
p9290085 p9290106
 すばらしい連係プレーを発揮してくれました
  今月の絵本は自動車がいっぱい載っている図鑑でした
p9290052
親子で色々な車を見に出かけてみて下さいね

2016年9月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は朝から雨模様
消防自動車が来てくれる予定だったのに残念でしたね
お外での練習もちょっと休憩でお部屋での活動です
p9290018 dscn0241 p9290006
各クラス絵を描いたり、鍵盤ハーモニカをしたり、展覧会の製作をしたり・・・
p9290013 p9290025 dscn0237
お部屋の活動もとっても充実しています

と,おとなしくお部屋で過ごしていると思いきや、、、
雨が止んだら年長組さんがチャンスとばかりに園庭へGO
それに続き年中組さんも
先生も子ども達も気合十分です
明日は晴れるかな~

2016年9月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama