年中組英語遊び

 今日はブルース先生がハロウィンにちなんでマリオに大変身です
 ますみ先生はピカチュウに変身
dscn0031
その姿を見て子どもたちは大喜び
dscn0026
ハロウィンにちなんだ英単語も教えて頂きました
英語の絵本タイムでは、子ども達のリアクションが可愛かったです

~おまけ~
朝から小雨が降ったりやんだり…
今日はお部屋での活動が中心でした 
pa030063 dscn3840 dscn3847 dscn0039
もちろんお外でも練習しました~
dscn3856
年少組さんはダンスの衣装が嬉しくて、職員室に見せに来てくれました
  pa030040-2
年長組さんはハッピを着てとっても張り切っていましたよ
                 

2016年10月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

パンダちゃん教室

今日のパンダちゃんは、ひと足早いハロウィンパーティーをしましたよ
pa030062-2 pa030075-2
お面とマントを作り、職員室横の大きなカボチャの前で記念撮影
園長先生もハロウィン仕様で出迎えて下さいました
『トリックorトリート』と言葉を教えてもらっておやつをもらいました
親子で楽しいゲームもして、盛り上がりましたね
pa030095
ハロウィンの絵本で本日のパーティーもおひらきです
大運動会にも遊びに来てください
dscn3859
おみやげを用意して待っていま~す

2016年10月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama