秋晴れの大運動会

2016101001 気まぐれなお天気に振り回された、第46回大運動会でしたが、皆様方のご協力とご理解のおかげで、素晴らしいお天気のもと、爽やかに開催することができました。青い空、爽やかな風、少し水分を持って砂ぼこりの立たないグランドと、最高のコンディションでした。

2016101002 子ども達は待ちに待った運動会に元気いっぱい参加してくれました。ひよこ組さんや年少組さんは「かわいい」かけっこ。年中組さんは年長組さんは「勝負」を感じさせるかけっこと学年ごとの子どもらしさを存分に発揮してくれたと思います。

2016101003

2016101005 お家の方々も最初から最後まで温かい応援してくださり、また運動会のお約束を子ども達と一緒にしっかりと守っていただけました。本当にうれしかったです。

 元気いっぱいの子ども達、温かいお家の方々に負けじと、先生達も頑張りました。キレッキレのダンスはいつ練習したのでしょう。運動会を盛り上げようという茶山台幼稚園教職員のチームワークがとても誇らしかったです。

2016101008 実行委員・学級委員の皆様方、茶山台小学校の先生方、近隣の皆様方。皆様の愛情をいただき、素晴らしい運動会になりました。今日の運動会が子ども達の更なる成長のきっかけ、各ご家庭の価値ある思い出になりましたならば、これに勝る喜びはありません。ご支援・ご協力ありがとうございました。

2016年10月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama