今日の茶山っ子

運動会はありがとうございました
皆様の温かいご声援のおかげで第46回運動会も無事終えることができました
子ども達もとってもいいお顔をしていましたね
tn_dscn0220 tn_pa100089_1 tn_pa100084_1 tn_dscn0236 tn_pa100021
運動会明けの登園日、今日から衣替えです
秋らしく、合服に着替えて元気に登園してきてくれました

今日は朝から年長組さんが卒園アルバムの撮影です
ピシッと制服をかっこよく着こなした年長さん、とってもかっこよかったです
tn_dscn0037 tn_pa120009 tn_pa120008 tn_pa120007
そんな年長組さんに負けじと、ひよこちゃんが、30メートル走のタイムを計りました
”ようい!”のポーズが様になっていましたよ
tn_dscn4226 tn_dscn4221
運動会を終えて、またひとつ大きくなりましたね

年少組さんは年中組さんの玉入れを、
tn_pa120032
年中組さんは年長組さんのリレーを、
tn_pa120009
それぞれ楽しんでいましたお兄ちゃん、お姉ちゃんをよく見ていたのか、とっても上手にしていましたよ
  
お部屋では運動会の絵を描いていました
tn_dscn4218 tn_dscn4215
とっても楽しかったのか、画用紙いっぱいに描いていましたよ

2016年10月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

タマゴちゃん教室

朝、晩ずいぶんと涼しくなりました
急に季節がグッと進んだように思います
 皆さん体調を見ながら、無理なく参加して下さいね
 今日も酢谷先生とゆったりとベビーマッサージをした後は、
ママのエクササイズを兼ねて、バランスボールも持ってきて下さいました
tn_dscn0060 tn_dscn0056
10月にはハロウィンもあるので、今月の製作はハロウィンマントでした🎃
tn_dscn0064
お家での仮装に使って、記念撮影などもしてみて下さいね

2016年10月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama