移動動物園がやって来たぞ~!

今日は幼稚園の園庭が動物村に変身
tn_dscn0235
朝から「えさ持ってきた~!」とみんな嬉しそう
tn_dscn0583
 可愛い~動物たちがやって来てくれました~
動物たちの可愛さに、園長先生も思わず飛び出します
 tn_pa210054
朝一番は動物さんがはらぺこなので年長組さんからスタート
 tn_pa210081
係りの方に教えて頂いたお約束をきちんと守って、みんな積極的に動物さんと触れ合っていましたよ
tn_pa210116  
こぶたの赤ちゃんがお母さんのおっぱいを飲んでいたり、カピバラや、マーラの赤ちゃんがいたりと、
tn_pa210026_1 tn_pa210002_3
子ども達もテンションあがってます
tn_pa210046_1
  ポニーの背中にも乗りましたよ
tn_pa210062_1
動物さんたちはお行儀よく並んでトラックに乗り込みますバイバ~イまた来てね
 tn_pa210017_1
いいお天気でよかったですね

餌やうんちのお世話をして下さった実行委員の皆様ありがとうございました

2016年10月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

園庭開放

今日は園庭開放のお友達も移動動物園に参加です
 tn_pa210013
幼稚園に来ると、沢山の動物さんにみんなワクワク
お遊戯室で大型絵本をよんでもらってから、スタートです
tn_dscn0594
待ってました!お家の方と一緒に餌を持ってLet’s go
tn_pa210043 tn_pa210048   tn_pa210053
小さな手でそ~っと動物さんに触れる姿が可愛かったです
また来て下さいね

2016年10月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama