年長組10.11月生まれ誕生会

にんにん忍者に変身した誕生児
ほっかむりをかぶって、素早くニンニンと参上です
tn_pa270015
今回はこれから楽しみなことをかっこいい自己紹介と共に発表しました
色々な行事が出てきて、聞いていてワクワク嬉しい気持ちになりました
tn_pa270028_1
 先生方も3名お誕生月でしたね
おうちの方と沢山触れ合った後は、
tn_pa270056_1
おまちかね・・・先生の出し物です
tn_pa270065_1
忍術が素晴らしかったですね
終わった後も、不思議やなぁと、子ども達の頭の上にマークがいっぱい見えました
tn_pa270099_1 tn_pa270079_1
司会のあかぐみさんもかっこよかったです
tn_pa270100_1
次回はきぐみさんですよ
みんなで手作りの誕生会でした花丸

午後からはひよこ①くみさんと年中組さんのハロウィンパーティーでした🎃
年中組さんはお遊戯室でゲームをして遊びました
お部屋が暗くなり、ハロウィンの音楽が流れると、「キャー」と大喜び
「トリックオアトリート」も上手に言えました
 tn_pa270016
ひよこちゃんはお部屋でおやつをもらってウキウキ
tn_pa270008 tn_pa270004
楽しかったね

2016年10月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama