展覧会2日目

今日も絶好の展覧会日和
とってもいいお天気で、土曜日ということもあり、
お家の方はもちろん、卒園児さんもたくさん来てくれていました
   tn_pb120007   
園中大賑わいで、沢山の方に「すごいね」「頑張ったね」と
言って頂いて、子ども達はとっても嬉しそうでした
 tn_pb120032 tn_pb120034 tn_pb120020 tn_pb120024
 頑張った分だけ嬉しさも倍増ですね
tn_pb120019
2日間の展覧会を無事終えることができ、
そして子ども達の、世界でたった一つの作品を沢山の方に見て頂けて
職員一同心より嬉しく思います

 本当にありがとうございました
お家でも引き続きお話を聞いてあげて下さいね

こんな素敵な作品を、休み明けには・・・
鑑賞会をして、その次の日には作品で思い切り遊んで最後には壊してしまいます
もったいないですが、子ども達の最高の笑顔をまた見れるのがとっても楽しみです

2016年11月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama