園庭開放

今日も朝からいいお天気
いつも園庭開放のおともだちと遊ぶのを楽しみにして下さっている三宅先生が
新幹線に乗ってみんなに会いに来てくれました
tn_pb180076 tn_pb180056
たっぷりお外で遊んだあとは、お遊戯室で親子の触れ合いを大切にしながら、
身体を動かしました かけっこもしましたよ
三宅先生の大好きなトトロの親子体操もあり、笑顔がいっぱい
楽しい時間でしたね
製作では、でんでん太鼓も作って、ポコポコ鳴らしながら歌も歌いました
tn_pb180088 tn_pb180082
今週はスーパームーンでしたね
この辺では見えませんが、大型絵本で大きなお月様が見えました
tn_pb180106
来月はプチクリスマス会ですよ
遊びに来て下さいね

~おまけ~
今日はボランティアのベルの会さんが来て下さっていました
tn_pb180027 tn_pb180028
いつも細かい作業をありがとうございます

2016年11月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama