パンダちゃん教室

昨夜の雨で、園庭が濡れていました
今月の製作は木の葉のリース
木の葉が濡れていたので、朝から先生たちで拾いに行って乾かしておきましたよ
今日から気温もグッと下がったので、まずはお部屋でウォーミングUP
tn_pb240012 tn_pb240015
サーキットで動いたので、身体がポカポカしてきました
tn_pb240022 tn_dscn0206
外遊びが出来ないかわりに、今日は特別スペシャル
園内めぐりをしました
1階も2階もぐる~っとまわって、色々な活動をしている所がみれました
tn_pb240007_1    
なかでも年長さんで辞書引きをしているクラスがあり、「すごい!!」の声が上がりました
tn_pb240031 tn_pb240001_1 tn_pb240035 tn_pb240004
茶山っ子は、どのクラスをいつまわっても、のびのび、いきいきしていましたね
入園を楽しみに待っていて下さいね
お部屋の中で落ち葉拾いをして、可愛い木の葉のリースが出来上がりました
tn_dscn0218  
お家でかざって下さいね

2016年11月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama