年長組跳び箱自由参観

今日は年長組さんの跳び箱自由参観で
日頃子ども達が頑張っている成果をお家の方に見て頂きました
tn_pb300012_1
自分がいつも跳んでいる段数から1つ上がったり、
失敗せずに何回も跳べるようになったり、
「やった!」「できた!」が聞こえてきました
tn_pb300040_1 tn_pb300005_1
小さい組さんの時から少しずつ積み重ねてきた努力が
子ども達の自信に繋がっています
今日は鉄棒も見て頂きましたよ
tn_pb300028
3学期もスモールステップで頑張ろうね
次回をおたのしみに~
 
  他学年も長島先生に体操を見て頂いて、年長組さんに負けじと頑張っています
tn_pb300044
ひよこちゃんは30メートル走のタイムをはかっていました
tn_dscn5627
 タイムが伸びてきているようですよ

年中組さんは園庭で縄跳びです
tn_pb300024

たくさん動いてお腹をすかせた後は・・・
今日の給食は”中華丼”でした
「中華丼下さい!」の元気な声
tn_pb300003
美味しかったね
  

2016年11月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama