明日はいよいよおもちつき大会

今日は朝礼です
幼稚園で安全に過ごすために、してはいけないこと、
危険なことのお話をして頂きました
tn_pc020002
なんでもさせてあげたいけれど、みんなの安全のために
先生は”~したらだめだよ”と言っているんですよと教えて頂きました
明日のおもちつき大会も、大きな怪我のないように安全に過ごしましょうね
 
朝礼と同時に、今日は実行委員さんと、学級委員さんが
明日のおもちつきの準備をして下さいました
通りかかった子ども達もワクワク
tn_pc020012 tn_pc020008 tn_pc020019
もち米を洗って頂いて、明日の準備はバッチリ
tn_pc020025
お天気も良い予報なので安心
明日もどうぞよろしくお願い致します

~おまけ~
実りの庭園にさつまいもが実りました
tn_pc020001_2
 美味しそうな色をしていましたよ

~おまけ②~
門前のイルミネーションが昨日の夕方点灯しました~
tn_pc010023 tn_pc010025
点灯式にはコアラちゃんが立ち合いましたよ
tn_pc010014
是非見に来てみて下さいね
17時~22時です

2016年12月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama