パンダちゃん教室

早いもので、2学期最後の長島先生の体操になりました。
今では、お母さんもおともだちも、いつもの曲が流れたら、サッと広がって、身体を動かす事が出来るようになっていたり、とてもスムーズです
tn_pc070010
今日は、なわとびを使って、いっぱい遊びました。
tn_pc070028tn_dscn0012
縄一本で、親子であんなに遊べるなんて、楽しかったですね
tn_pc070059 tn_pc070052
お母さんVSおともだちのつな引きでは、お母さんが上手に負けて下さり、息ピッタリでした
tn_dscn0035
さすが大阪のお母さん長島先生の思い描いていた台本通り転んで下さり、ありがとうございました
少し寒くなりましたが、お外遊びの時は、暖かくてよかったです。
tn_pc070073
次回はいよいよパンダちゃんクリスマス会ですよ
tn_pc070084
サンタさんが来てくれますように…

2016年12月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

 

今日も茶山っ子はいっぱい遊び
tn_pc070011tn_pc070105tn_pc070110
いっぱい学び
tn_pc070070tn_pc070066
tn_pc070102tn_pc070094
元気いっぱいです

2016年12月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama