パンダちゃん教室

パンダちゃんも今日はクリスマス会ですよ
ニコニコ笑顔で嬉しそうに登園してきてくれました
パーティーのオープニングを飾ってくれたのは、あおぐみさん
tn_pc150042
パンダちゃんに歌や鍵盤ハーモニカ、フォークダンスもしてくれてありがとう
tn_pc150044
いつもおりこうさんにしているパンダちゃん
約束通り、サンタさんが来てくれました
tn_dscn0021
みんなの質問にも答えてくれて、優しいサンタさんでしたね
プレゼントも持って来てくれましたよ
よかったね
お外遊びをしている間に、お部屋がパーティー会場に早変わり
ケーキも頂きました
担任の先生から心のこもった手作りのクリスマスカードのプレゼントもありました
tn_pc150104 tn_pc150103

tn_pc150102 tn_dscn0056
先生の出し物の劇もあり、楽しかったですね
tn_pc150052_1 tn_pc150021_1
次のパンダちゃんは来年になりますよ
いっぱい遊ぼうね

2016年12月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama