バンビちゃん教室

未就園児教室クリスマス会の最後は、バンビちゃんでした
バンビちゃんのクリスマス会の内容も盛りだくさんです
まずはサンタさんが来てくれる時の目印になるように、
ツリーの形のパーティー帽を作りました
tn_pc160042_1 tn_pc160037_1
きぐみのお兄ちゃん・お姉ちゃんもパーティーを盛り上げに、歌や鍵盤ハーモニカ、
フォークダンスをしに来てくれましたよ
tn_pc160054 tn_pc160028
桂先生のレッスンでも、クリスマスソング満載で、みんなノリノリで過ごせました
みんながお外に出ると、お部屋がパーティー会場に変身
tn_pc160096 tn_pc160090
元気よく遊んでいるみんなの帽子を見つけて、サンタさんがやって来てくれましたよ
もちろんプレゼントも持って
tn_dscn0097 tn_dscn0090
近くでサンタさんを見ると、泣いちゃうお友達もいたり、
でも、プレゼントはしっかり受け取るところが可愛かったです
担任の先生から手作りカードのプレゼントもありました
tn_pc160077_1
実は夏休みからコツコツと心を込めて作ってくれていました
お家でも大切にかざっておいてね
tn_dscn0120
すてきなクリスマスになりますように・・・

2016年12月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama