クリスマス会

今日は子ども達がとっても楽しみにしていたクリスマス会
年長組さんの鍵盤ハーモニカの演奏でスタートです
tn_pc190003_1
今年はとっても楽しいウエストカンパニーさんが来てくれました
みんなでお歌を歌ったり、楽しい劇を見たり、大盛り上がり
tn_pc190057 tn_pc190029_1
お楽しみの後は
つ、ついにサンタさん登場~
tn_pc190085 tn_dscn0005
プレゼントはお部屋に配ってくれているということで、
みんな大喜びでお部屋を後にしました
tn_pc190107 tn_pc190111
ハッピーやロップちゃんにも
tn_dscn0226 tn_dscn0218 tn_dscn6298
そして園長先生にも・・・嬉しい~
お空に帰っていったサンタさんにありがとう~
tn_pc190122
お部屋では給食の後に、待ってました
ケーキを食べてジュースでかんぱ~い
tn_pc190027_2 tn_pc190021_2
年長組さんはお昼から園庭でフォークダンスをしていましたよ
tn_pc190017_3
楽しかったね~
メリークリスマス

2016年12月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama