第2学期終業式

早いもので今日で2学期もおしまいです
朝から園庭で終業式
tn_pc220003_1
園長先生から冬休みの過ごし方についてのお話がありました
”お家のお手伝いをしてね”
”車に気を付けてね”
”知らない人には絶対についていかない”
”遊びに行くときはお家の人に言うこと”
お約束を守って安全に過ごしてくださいね

そして、お正月のご挨拶の仕方も教えて頂きました
tn_pc220007_1
冬休み中に誕生日を迎えるお友達もみんなに祝ってもらいましたよ
tn_pc220016_1
 2学期もよく頑張りました
スモールステップの積み重ねで、本当にたくさんの「できた」がありましたね
担任の先生に頭なでなでしてもらいましたよ
 tn_pc220022
終業式の後は、新年を迎えるために、お部屋や靴箱などをキレイに大掃除をしました
tn_pc220035 tn_pc220047
今年のブログは今日でおしまいです
tn_pc220029 tn_pc220014 tn_pc220027
また来年、年明けから再開しますので、どうぞお楽しみに
3学期にみんなの元気な顔を見れるのを楽しみしています
「ごきげんよう、よいお年を

2016年12月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama