年中組 平常参観

参観2日目は年中組さんでした
tn_P1120008
外は寒いですが、お家の方のあったかい応援のおかげで、
子どもも先生も息をきらしながらも張り切って元気に走りました
tn_DSCN0025
お部屋ではお歌を歌い、沢山の拍手をして頂き嬉し恥ずかし
色々なワークに取り組んだ1年ですが、今日は数のワークを見てもらいました
1年の成長を感じて頂けたと思います
ビンゴゲームでは、親子で一緒に考えながら、みんなとっても盛り上がっていましたよ
tn_P1120072_1
最後のフォークダンスでは、笑顔いっぱい
tn_P1120079_1
親子の触れ合いに心がほっこりしました
今日もかるがも会の皆様には本当に感謝です
tn_P1120037
ありがとうございました
明日は年少組さんの参観です~

2017年1月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama