年少組 平常参観

参観3日目は年少組さん
tn_001
子ども達は朝からワクワク 
体操もマラソンも大ハリキリ
tn_009
お家の方の前ではちょっとスピードアップニコニコ嬉しそうでした
お部屋にお家の方が来てくれるとみんな大喜び
tn_013
楽しみにしていたもんね
絵本や、合奏、体操などを見て頂いて、1年間の成長を見て頂きました
tn_015 tn_018 tn_022
その後はお楽しみ
お家の方と一緒にゲーム遊びをしましたよ
tn_028
各クラスとっても盛り上がっていて、どのクラスも笑顔がいっぱいでした
最後にフォークダンスをして、ぎゅ~っと抱きしめタイム
tn_039
とっても楽しかったね

最後になりましたが、ボランティアのかるがも会さんには1年間本当にお世話になりました
おかげさまで親子の触れ合いの時間をゆったり過ごしていただくことが出来ました
tn_DSCN0002 tn_P1120121 tn_P1130060_1
ありがとうございました

お休み明け、月曜日は最年少ひよこちゃんの参観です~

~おまけ~
今日はひよこ②くみさんが初鉛筆
きちんとお椅子に座って真剣です
tn_DSCN6608
楽しく取り組んでいましたよ
 

2017年1月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama