最年少組 平常参観

参観最終日は最年少ひよこ組さんです
tn_DSCN0117
お家の方が来て下さって、 とっても嬉しかったですね
初めは年中組さんが一緒に体操をしてくれました
その後はマラソンです
tn_DSCN0132
 みんなとっても張り切っていましたよ
お部屋では体操やひらがなカード、絵の具で絵を描いているところなど
tn_DSCN9901 tn_P1160029 tn_DSCN0074
1年間の成長を見て頂くことが出来ました
tn_DSCN9917
お家のかたの方をチラチラと気にしている姿がとても可愛かったです
今日はお家の方が先に帰って、ちょっと寂しくて泣いちゃう子もいましたが、
 みんなの大好きなランチタイムで復活
tn_DSCN0082
楽しかったね

2017年1月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年中組 英語遊び

今日は年中組さんが新年初めての英語遊びでした
tn_DSCN6694
みんなブルース先生の口元を見てとっても真剣に発音していましたよ
tn_DSCN6708
3学期も楽しみながら英語を身に着けていきましょうね
tn_DSCN6733

2017年1月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama