いよいよ発表会

明日、明後日はいよいよ発表会
今日もビッグアイの舞台でリハーサルです
tn_P2030016 tn_P2030035
お留守番組も、み~んな「とっても上手~」と先生たちに太鼓判を押してもらって、
準備は万端
学級閉鎖をしていたあかぐみさんも合奏の予行が出来ました!
tn_P2030046
  待ちに待った発表会
今日は昼礼がありました
 園長先生から、
「舞台の上で何かあっても先生が助けてくれるから
絶対大丈夫!思いっきり発表してね!」
「頑張ってる人には特別な力が湧いてくるんだよ!」
とお話がありました
みんなでエイエイオーと気合を入れて、
tn_P2030050
さらに先生から気合注入!の頭なでなでをしてもらいましたよ
tn_P2030056
子ども達も、職員も、お家の方も茶山台幼稚園み~んなで力を合わせて
ファイトーオー
 tn_P2030022
明日、明後日は”ビッグアイ”の会場でお待ちしております

2017年2月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama