パンダちゃん教室

今日は久しぶりのパンダちゃんでした
元気一杯遊びに来てくれて嬉しかったです

さっそく年長組のももぐみさんが発表会の曲の歌や合奏を
きかせに来てくれました

大迫力でしたね
パンダちゃんも大きいぐみになると、あんなに素晴らしい合奏が出来るようになりますよ
今から楽しみです
残り少なくなってきたパンダちゃんですが、
今まで沢山作ってきた作品を修了式の日に持って帰る 思い出袋を作りました

沢山のパーツがありましたが、のりを親子で丁寧にぬったり、パスでおもいおもいに描きました
パンダちゃんでの思い出をいっぱいつめて、
持って帰るのを楽しみにしていて下さいね

2017年2月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama