バンビちゃん教室見学会

今日もよい天気に恵まれ、バンビちゃんや
バンビちゃんより小さいお友だちも嬉しそうに遊びに来てくれました
「今日がはじめて幼稚園デビューなんです!」と教えてくれたママもいました
おめでとうですね
これからも沢山遊びに来て欲しいと思います
久しぶりに長島先生の親子体操でたっぷりスキンシップ

ミニミニサーキットあそびで跳んだり、ぶらさがったり、どんどん進んでいきました

冒険に出掛けているみたいにイキイキしていましたよ
バンビちゃんも小さいお友達と仲良くしてくれてありがとう
それから、マラカスも作ってみんなで音を鳴らしてみました
お家でも音楽に合わせて遊んで下さいね

明日の園庭開放でもいっぱいあそぼうね

2017年2月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama