園庭開放

今日は今年度最後の園庭開放でした
雨がぱらつく中、たくさんのお友達が遊びに来てくれました

あいにくのお天気でしたが、年長組さんがお部屋に誘ってくれましたよ
グループに分かれてレッツゴー!
   お兄ちゃん・お姉ちゃんの膝の上に座らせてもらって、なんと英語の絵本を読んでもらいました
かわいい絵本で、小さいお友達も興味津々

終わった後はパチパチ・・・と可愛い拍手

年中組さんの英語遊びで来て下さっていたブルース先生ともタッチ

園内をぐるっとお散歩した後は、おやつタイム
ひなあられをいただきました
おやつの後はひな飾りを作りました

とても可愛くできたので、お家で飾って下さいね
最後は副園長先生に大きな絵本を読んでもらいましたよ

次回の園庭開放は4/24(月)です
お友だちを誘って是非遊びに来て下さいね

2017年2月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama