年長組 体育遊び&跳び箱自由参観

だんだん春めいてきましたね
年長組さんは、みて!みて!の今日このごろ

まずは英語から
英語の参観ではいつもの英語遊びに加えて、
英語バージョンの歌を聞かせてくれました
なかでもカントリーロードは美しい歌声にほろっときましたね
英語劇も少しの練習でみるみる上達し、
自信満々に楽しんで演じていました

すごい
今まで楽しく学んできた英語遊びも今日で最後です
   
みんな修了証書を頂いて、誇らしげでした

これからも、どんどん世界にはばたける人になって下さいね

体操は今まで毎日積み重ねてやってきた柔軟が、
今日の子ども達を作りました
 
無理せず、あきらめず、一歩前進できるように
くりかえし、くりかえし練習して来ました

今日はブリッジ歩き・壁逆立ち・逆立ち歩き・跳び箱と、
   
自信満々、笑顔キラキラ
どの子も輝いていました

2017年2月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama