年長組 親子ゲーム大会

今日は朝から年長組の親子ゲーム大会が行われました
少し風の強い日でしたが、茶山っ子パワーで園庭がとても賑やかでした

サッカーにはじまり、ドッジボールまでとても盛り上がりました

お家の方VS子ども達の戦いもあり、ついつい子ども達の応援に熱が入る園長先生でした
 
まだまだ楽しみは続きます
お部屋に入ると、今日はみんなが着せ替え人形の様に、
お家の人にお着替えさせてもらいましたよ
本当に大きくなりましたね
小さくなった制服がその証拠です
幼稚園での親子でお弁当も最後になりました

美味しかったね

お昼からは第2部の始まりです

お遊戯室で発表会の歌を各クラスで歌いました
舞台の上にはお家の方がずらり


子ども達のかわいい歌声にお家の方の優しい声が重なり
とてもあたたかく、心地よく、ぐっと胸にこみあげてきました
今まで大切に育てて下さって、茶山台幼稚園に預けて下さったこと、
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです
卒園式まで残り少なくなってしまいましたが、まだまだ最後の最後まで
思い出作りをいっぱいしたいと思います
ありがとうございました

2017年3月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama