今日の茶山っ子

今日は朝礼です
まずは年長組さんの書写コンクールで入賞したお友だちの表彰式
年長組さんみ~んな上手に字を書けるようになりましたよ

お次はマラソンの表彰式です
年長組さんで、
毎回のマラソンの上位のお友だち、
そしてマラソンを休まずに頑張ったお友だちが、
先生からの手作りメダルをもらいましたよ

今日で今年度のマラソンは最後
みんなよく頑張りましたね
今日は園長先生も一緒に体操です


その後は、ひよこちゃん・年少組さん・年中組さんで大蓮公園にお散歩に行きました
異年齢でペアになって、公園まで歩いて行きましたよ

ひよこちゃんもお兄ちゃん、お姉ちゃんにリードされて、しっかりと歩いていました
遊具で遊んだり、走ったり、ゴロゴロしたり、みんなとっても楽しそう~


お弁当を食べて、おやつを食べてご機嫌

その後もちょっと遊んで、
帰りも歩いて帰ってきました
ひよこちゃんは帰りはバスでら~くちん

楽しかったね

2017年3月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama