バンビちゃん教室修了式

本日、バンビちゃんも修了式を迎えました

月齢によっては、始まった頃はまだよちよち歩きのお友だちもいたのが、
今ではビックリするほど、追いかけても追いつかない程、
活発に元気一杯成長しました

桂先生とのリズム遊びも最後でしたね

リトミックで親子でいっぱい身体を動かしたり、毎回素敵なピアノの演奏を
聞かせて下さったり、ゆったり、うっとりとしたレッスンで楽しかったですね
 みんなでお礼の言葉とともに花束をプレゼントしました

いっぱいあそんで下さってありがとうございました
一年間、元気一杯遊べたみんなに、担任の先生より
メダル・カード・修了写真のプレゼントがありました
 
1つ1つ心のこもったプレゼントですよ
親子で過ごした大切な時間の思い出として、大切にしてくださいね
これからもひよこちゃんやパンダちゃんで、またまたいっぱい遊ぼうね
大きくなっておめでとう~

2017年3月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama